家事🧽済ませて


シャワー🚿して


トイレ掃除🪠して


やっと座れた


さっき具合悪くなり


てか


今日1日具合悪くて


最悪でしたが


なんとか持ちこたえた


よかった…


明日は体調良いといいな





今日も1日無事終了しました


全ての奇跡にありがと


明日はみんな笑って過ごせますように




おやすみなさい⭐



まだまだ寝ないけどね



なんなら朝まで起きてるけどね



お薬飲まない限り笑笑 



お薬飲んでも2時間うとうとする程度だからね



日中ふらふら😵‍💫で低血圧でーすネガティブ



さてと



久々ロシアン佐藤さんとぞうさんパクパクさんのYouTube見て寝落ちしよ