RF1にて


海の幸のサラダと生ハムのサラダとセロリのサラダ


お客様が多かったのかあんまり残ってなくて


買えてよかった💛


タイのサクも2つ買ったよ


火曜日の晩ごはんにするの


山形屋休日前で…大好きな半額だったから🩵


物によっては安かった


てかさ 


入金もしたんだけどさ


負債360億から立て直しすると報道あり


ニュースではお客様ががんばれ山形屋!…と、応援するしたくさん買いますとは書いてたけど


夕方早い時間だったからか


人少なかった気がしたよ


マジでつぶれないでね山形屋


何のために友の会かけてると思ってるの笑笑 


たくさん買うためよ?


わたしもたくさん買うから


がんばって山形屋‼️