今日さ


街中にあるsupremeに1年ぶりに行ったの



一目惚れ的な水色🩵のジャージとか


赤いキャップ🧢


それと、ポシェット


ポシェットは息子にお土産のつもりでいたの


いいの持ってなかったから


いつも必ずお金入ったカバン持って歩くのに


その時は娘達にゆっくり買い物してもらいたくて


あっちんの面倒見に行くつもりだったけど


だからスマホしか持ってなくて


PayPayあるからどうにかなるやろ?


…と思ってたから


そしたら、現金かカードかでさ


娘がカードで支払いするよーって言ってくれたんだけど


なんか引っかかってさ


あんだけお金もってさるくわたしが無い…


買うなってことじゃない?


…と思えて

 

娘も迷っていたものあったけど


2人して我慢した


凄い進歩だよ


しかさ


supremeはさ


毎回わたし好きなのあるの


しか、サイズが…とか


色が…とか


なるんよ


ネットではニセモノ出回ってるから正規店で買いたいしね


そいで


また正規店で働いてる子達がまー


今の子‼️


って感じで笑


若者と会う職場だからびっくりはしないけど


時代かな?


この店の雰囲気なのかな?


…と思い方でした


よかったんだけどね



悔やまれるけど


切り替えよ


次いこ


次!