狙ってる時計…


値上がりしとるがな笑笑


1,979,000円に消費税…


2,176,900円


ステンレスのくせにかわいくない金額やね


その前のモデル買ったけど


その時より90万値上げ!


何が値上がりしてるんかね?


コロナの時はコロナだから入らないだったけど


今は品薄で入るは入るけどすぐ出ると


なるべくロレックス通ってるけど


もう1年以上経ったよ笑笑


まだ買えません 

 

多分、前回8ヶ月かなり通って買えたので


今回は無理なんかな… 


その前に90万円値上げにドン引きしてるわたしです


以前、ロレックスのあるお姉さんが


うちは値上げのこととか、お金を気にして買うお客様いらっしゃらないので…と


言ってたけど


かわいげないな…と正直思ったよね


正規店だから定価は当たり前だし


対応もいいけど


その子は1人だけ少し違うな感じ


おばちゃんからみて?って感じ


6年ほどお店には行ってるので人事移動もわかるほどだけど笑


それにタメ口なんだよね


タメ口で買うお店ではないんだけどね笑笑


わたしお店で学生さんにも敬語だけどね  


雇われてるものと雇う側の感覚の違いだろうね


何回お話しても?的なこと言うからね


合わないだけかもね笑笑


あー


ごめんなさい🙏


もうこれ以上言わないです


人のこと言うな


自分大したやつじゃないくせに


バカかわたしガーン


ほんとごめんなさい🙏