ぼちぼちお客様あり


少し時間空いたっぽいので


オヒルゴハン





めかぶ、もずく、めかぶスープ、お豆腐、セブンの砂ずりの炒めたやつ


本当はくろいわラーメン🍜食べる予定だったの


だけど


なんか体調悪くて


まぁこれだけ食べてるけど笑笑


実はさ


昨夜も散々食べていて


逆流性食道炎が暴れて😭


夜中マーライオンゲローゲローゲロー


ほぼ吐いて


…って


まぁいつものことなんだけどさ


食道炎のお薬も飲んでるけど


前回胃カメラした時


逆流性食道炎がひどいねーって言われたので


仕方ないのかも


もう、歳取ると


どこそこガタがくるね笑笑


自分の胃のキャパがわからない笑笑