煮卵の残りも


浸かり過ぎたら辛くなるので


食べたけど


ちょうどよかったー!



YouTubeみたり


寝落ちしたりしてたら


具合悪くて起きた


23時くらいだったかな?


そしたら


もー


マーライオンゲローゲローゲロー


ほぼ出たオエーオエーオエー


出たらスッキリニコニコ


だけど


誕生日まで吐く?


明らかに調子乗って食べ過ぎなんだよね


スッキリしたからまた食べられるけどやめとく


また吐いたらもったいないから


口の中口内炎ができててさ


大発見だったんだけどね


肋骨が痛くてロキソニンを飲んで仕事してたんだけど


口内炎の痛みもそのときだけはおさまってくれてね


痛み止め様々だな…と改めておもったけど


わたしいろいろお薬飲んでるから


これ以上あまり飲みたくないんよね


体はガタがきまくりだね


負けるもんか!


明日は鹿児島マラソン 


交通規制するので


いつもの通勤路が通れなくなるの


だから


明日かなり早めに家🏠出なきゃいけないんだよ


多分7時半過ぎには出る予定


明日は暇だろうから


ぼちぼち仕事かな?


ここ10年以上忙しくなり過ぎてて


本当不思議だ


コロナ以降の伸びも凄い


税金もね笑笑(T ^ T)  


なんかアイスみたいなの食べたいなぁ 

  

スッキリと


この逆流性食道炎ってさ


本当厄介


まー


言ったところで治るわけではないので


もう言わない 



今日も1日無事終了しました


全ての奇跡にありがと


明日はみんな笑って過ごせますように 




おやすみなさい⭐


お薬飲んで


YouTubeだー!



だけど


なんか疲れてて眠たいかな🥱


この勢いで寝ちゃおうかな?