家に帰り着き


髪の毛セットして


部屋の掃除したりして


山形屋へ


ルドームでランチなの


世界で2位になったシェフがいるから


山形屋からいなくなる前に食べたとかなきゃね


世界的な味を



山形屋へ着いたんだけど


今日紗栄子が写真撮影で来る日でさ


聞けば、16,000円以上買った人が整理券貰えて紗栄子と写真撮影できると


ただの営業やんな


sweetに出てたので好きなんだけど


何かを買って整理券もらって何時間も待ってまで写真はいらないやと思ってね


わたしがBBAだしね


そしたらチラッと見えてさ


後ろ姿だったけど


まぁいい感じに年取ってかわいい🩷なって感じでした


その後、息子来て友達のインスタに紗栄子と一緒にとってた子がいたとのことで見せてもらったの


アプリで撮ってたんだけどさ


あれっ?


って感じで…



そんなもんかな


わたしなんかあれっ?どころではないからね


おばけ👻だし笑笑 



好きな人が少しでも見れてよかったかな


実業家だし


石川にも炊き出し行ってるし  


本当尊敬します