へいよ~( ̄▽ ̄)

今日は…お仕事でしたよ~ん‼

ありがとうございました(^O^)/

明日も仕事きばるんば。

23日に、サッカー応援で声枯れて…

昨日折口駅からABCパレスまで30分ウォーキング中…

ふっとか声で歌い散らかして…

声枯れて…(笑)





阿久根いいよね‼

大声で歌っても人に聞かれない場所あって~(=^ェ^=)

ストレス解消にいい。



今、眠ってる桃太郎がピクピク(笑)

寝ぼけて走ってるよ‼

かばいいヤツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日も一日無事終了いたしました。

全てにthank_you♪───O(≧∇≦)O────♪