はいよ~\(^o^)/

今日も仕事できました‼

ありがとうございましたm(._.)m

すったいダレて…

晩めしはうまかっちゃん(笑)

からの、かばいいやつのお散歩( ̄(工) ̄)

ほして、ジャッキーチェンの映画見てたら…

娘がギャーギャー電話きて話しだして。

びっくり…

小学生の時の担任が亡くなったって。

交通事故で、今日。

息子も娘もたくさん迷惑かけた先生だった。

優しい先生だった

子ども2人いたはず

言葉が出ない

37歳で…

人生何があるか分からない

明日の保証も、1分先の保証もない

先生、早過ぎだよ

今、高校生になったあの時小学生だった子供達は

先生の事聞いてショック受けてますよ…

言う事聞かない子供達でしたが、大変お世話になりありがとうございました。

安らかにおねむりください…