はいよ~\(^o^)/

今日も仕事でしたが…

暇でした。

でもでも…明日も仕事がんばります。

今日の分まで。

仕事終わり…ダッシュで帰り…

桃太郎さんのお散歩( ̄(工) ̄)

キム兄父におよばれして、ご飯食べ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごちそうさまでした(^O^)/

おいしかったです‼

1人よりみんなで食べると楽しいから、お金貯めて今度は
こっちからお誘いしなきゃ‼






さてさて、よいなこっベスト8。

後3回勝てば優勝、国立、めざせ日本一。

240分がんばるだけだっさ(笑)

まぁ、延長無しでだけどね(笑)

走りきってください


みんなの気持ち一つにして




今日も一日無事終了いたしました‼


全てにthank_you♪───O(≧∇≦)O────♪