ヒィ怖い!!ヒィ怖い!!小型船舶2級の実技講習中・・・・思った以上に難しいし、速いし揺れるし怖い(ToT)講師は優しくフォローしてるけど、多分下手やろね・・運転・・相当ねf(^ー^;ハルさんのSimplogを見る