昨日、来てしまった二級小型船舶の試験!
まずは学科…自信ない問題もあったけど何とか大丈夫そう。試験後、答え合わせができたからね( ^o^)
午後から実技…ん?風全然ない?波もない?
という訳で心配事がいくつか減って、実技本番です。
まぁ何とかやりきりました。これで落ちたら一生無理でしょう。
結果は木曜の予定。合格できますように(≧◇≦)
まずは学科…自信ない問題もあったけど何とか大丈夫そう。試験後、答え合わせができたからね( ^o^)
午後から実技…ん?風全然ない?波もない?
という訳で心配事がいくつか減って、実技本番です。
まぁ何とかやりきりました。これで落ちたら一生無理でしょう。
結果は木曜の予定。合格できますように(≧◇≦)