スマホの画面がヤバイ(ToT) | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

スマホの画面がヤバイ(ToT)

2度の損傷を経験し、画面上半分ヒビだらけ、左した角剥がれ落ちそうな状態に・・・・

一度は電車内で寝てしまいずれ落ち、2度目はアラームのバイブで落ちるという悲劇・・・・

さぁどの機種に買い換えようか?

ただ日曜日までこのまま