スマホの画面がヤバイ(ToT)スマホの画面がヤバイ(ToT)2度の損傷を経験し、画面上半分ヒビだらけ、左した角剥がれ落ちそうな状態に・・・・一度は電車内で寝てしまいずれ落ち、2度目はアラームのバイブで落ちるという悲劇・・・・さぁどの機種に買い換えようか?ただ日曜日までこのままハルさんのSimplogを見る