No 2 | 日々

先週土曜日に義兄と中間と

今回は栃木県の花瓶山から向山へ

雪の予報だったけど昼までは大丈夫との事で

でも何日か前に雪降ったみたい

誰も居ないけど○○はいたわ!内緒!


林業の人達は朝早くから寒い中作業してたよ

ご苦労様です!





ちょっと顔に



ここから登って行ったけど

凍っていてちょっと滑ったり


次郎ぶなみたい


どんどん登り途中で


自分の足で登って見る景色

やっぱいいですねぇ〜

晴れていれは富士山や那須岳が

綺麗に見えるみたい 今回はダメでしたね!


花瓶山の山頂には雪なかったわ




その後向山山頂へ


下山して駐車場に着いたら雪が降ってきて

帰りは吹雪いていたわ!

帰りに義兄の奥さん(姉)のラーメン屋へ

今回は塩ラーメンを!


毎回 登山のあとはラーメン食べてるかも(笑)

次の山はどこへ・・・?

もう決まってますよ!

富士山は7月に予定・・・未定?