昨日登山へ | 日々

昨日のは前から行きたかったけど

天候でなかなか行けなかった赤城山へ

今回は 黒檜山から駒ヶ岳へ


道中のちょっと不思議 雲


予定より早く駐車場に着いてでも登山する人

とかかなりいたわ


準備して登ります!

下から大沼↓



ここから登る


この状態が続きます


途中から見た


雲無ければ富士山が見えるとか?


山頂に着き


山頂から歩いて絶景スポットへ行ってみたよ

残念(°_°)これはこれで良しとしよう!次へ!


ちょっと休憩してる時トンボ

ちょっとわかりにくいかな?

わかるかな?


次は駒ヶ岳へ出発!

やっぱ途中でも!


山頂に着いたけど!


赤城山神社の方はいいけど


逆側はやっぱね

その後下山してても晴れ間はなかった


下山後神社へ行って 御朱印もゲット


駐車場の所にそば うどんがあったので

食べたけど・・・でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

心の声(カップラーメンが良かったわ)

まぁ一緒に行った人は

美味しいって言ってだけどね!

って事で無事下山して帰宅!

!以上!

次の山は会津駒ヶ岳かな?予定!