今日はウォーキング&プチ登山 | 日々

今日は突然休みになったので

ちょっと散歩!



謎の建物?

看板もないからわからんな!

貯水槽みたいな物かな?


ハスの花だよね?


歩いてたら目の前に何かは知らん!


このままあの山へ登って行く




さぁ登って行きますかね

蒸し暑いけど


途中からみた景色


謎の水 通りすがりの人が飲めるよって言ってたけど飲まなかった

今日は濾過ボトル持ってないから

でも冷たかったよ


やっと山頂へ着いたけど

景色はイマイチやけど



もう一つの山頂から


少し休憩してから下山


無事下山して着替えて


空を見上げたらなんかパチリしてたわ!


梅雨明けしたら気温はどうなる?

39℃いった県もあるみたいだね!

水分 塩分補給をこまめにするしかないかな

あまり暑い時間の時は涼しい場所しか

自分の身は自分で守るしかない!



何事も前へと言うけど

歩くにも少し止まる事も必要

息抜きも必要だよ

ハイそこの君

一旦止まって2、3回深呼吸しましょう!


そんな自分が行き詰まってるかも(笑)(笑)