ぴよよ
ナチュラルビューティー研究家のasami さんからいただいたご感想です♪


 
 りぼん
前回のイベント時に数秘について少しお話を伺って、
数秘というもので自分がどんな性質があるのかを詳しく知りたくなり
モニターとしてセッションをお願いいたしました。

数秘から読み解いていただいた自分の性質を教えていただき
今まで納得できなかった部分を少し受け入れることが出来てきました。
真面目なところもあるけど自由でいたいという性質があるが故に葛藤も激しいこと。
目立ってしまうことや嫉妬を受けやすいこと。
なるほど~という連続でした。

おちゃめめさんのお伝えする言葉の選び方がとてもポジティブなので
マイナスでとらえるとこういう考えだけど
プラスに考えるとこうなんだよっと優しく教えていただけたのも、
私が受け入れやすくなったひとつだと思います。

数秘がとても好きなのがセッション中にたくさん感じられました。

苦手だと思っていた分析や統計もこれから活かしていきたいと思います。

とにかくやりたいことにチャレンジして
すべてが1つになったときに更なるパワーが発揮出来たらと思います。

 ぴよよアイコン
ナチュラルビューティー研究家のasami さん、ご感想ありがとうございます♪
  ↑
魅力いっぱいキラキラ輝く女性 asamiさんのブログ、
キラキラ女子のみなさま必見ですよ~☆