ぴよよ
ウロッチさん からいただいたご感想です♪


  りぼん
数秘術のセッションを受けるのは初めてでした。
おちゃめめさんが数秘術の話をしていた時に
すごくキラキラしていたので、もしお願いするなら…と前から決めていました。
今回数カ月ぶりにお会いできた時に
モニター募集をしていたので、迷わずに申込しました。大正解でした!

5の思考の働きが活発で、いつも考えごとしたり、
妄想、空想している性質があり、考えてとまっている時と、
ぶわ~っとやりたくなって行動する時と
変化が多いのが本質と言われて、その通りだ~と思いました。
他の人からみたら、
コロコロ変わる、一貫性がない、あきっぽい、ねばりがない
と思われるみたいですが、
自分としてはおおまか流れは同じだし、
あきちゃったんだから仕方ないじゃーんと言った感じです。
ソウルナンバーの3 根っこは、
自由とすべてを楽しみたい、味わいたい、喜びたい♪
感性をあらわし、クリエイティブな自分に目覚めることが
魂の喜びなんだとか!
5と3はエネルギーが似ているので親和性があるようですね。
この二つのエネルギーがマイペースで
家庭生活は向かない自分中心主義がよくでているなと観じます。

また、ディスティニーナンバーの4と
サポートナンバーの8が、
私を現実生活で、地に足をつけることや、実感が伴うもの、
体験重視、フワフワしたものを現実化したいと思う気持ちや、
現実面での行動が地味でコツコツ安定を求める傾向にでていること
よくでているなと思いました。
また、学生の頃から、なぜか人から頼られるという経験をしていました。
本当はしっかりしていないんだけど、
人がいるとなにかしよう、動こうという気になっちゃんですね・・
自分一人だったらテキトーでどうでもいいんだけど、
人と一緒にいると「動かなきゃ」「この場のことを考えないと」と思います。
でも、誰かそういう役割を発揮する人がいるとわかると、
だら~っとだらけて、なにもしなくなります。
そういう意味ではその状況をよくみて、臨機応変で、
自分にとって都合良いポジションをもつ傾向があるなあと観じました。

私は、自分の中に矛盾や相反する思いがあるため、
どっちつかずで、自分のことなのによくわからないことがありました。
白か黒かつけたいのに、つかない、できない、まとまらないことに
納得できませんでした。
また、あきっぽい、ねばりがない性質をどうにかしないと思っていました。
でも、今回のセッションを通じて、
矛盾や相反した葛藤があっていいんだ、
それすらも自分は味わい体験して喜んでいるってこと、
薄々感じていたことに納得がいったので、とても安心しました。
それから、4と8と1のエネルギーがあることで、
ふだんの自分の行動パターンがわかりました。
また人から頼まれたり、自分はいやなのに、
まとめ役やリーダーっぽいポジションになる理由もわかりました。
自分はいやだけど、そういうお役割があるんですね。
ほんとに嫌なんですけど、でも、やると嬉しかったりしてなんで?って思ってました。

また、サポートナンバーの8は、普段から妻に指摘されていることでした。
欲望に忠実になるとか、人の力を積極的に頼るとか、循環させるとか
人にお願いしなよ!好きなことをしなよ!としょっちゅう言われてたんです。
自分でなんでもやろうとすると、
しったかぶり、偉そう、プライドが高いって思われることを学びました。
自分では全然そんな気がないのにびっくりしたけど、
そういう風に思われてしまうんですね。
それを、数秘術のセッションでも同じようなことをアドバイス頂いたので、
びっくりしました。
数秘術ってすごいですね。

今回のセッションですごく自分がこのままでいいんだってことがわかって、
とても安心しました。
ありがとうございました。

これからどこに注意したらいいか、
なにを意識したらいいかわかったので、
ブログの名前も変えました。
これからは本名のエネルギーを強めた方がいいと思ったので、
ハンドルネームを本名にしたんです。
ほんとに潜在数秘術って面白いですね~

 ぴよよアイコン ウロッチさん、とても丁寧な
ウロッチさんらしいご感想をいただきまして
どうもありがとうございます~♪
ウロッチさんのお人柄が伝わってくるブログは
こちら⇒ 
http://ameblo.jp/uroich  です。
自分をあきらめない方、是非GO!!