突然ですが、現在、私は潜在数秘術のアドバイザー講座を受講中。

宿題に取り組み中で、数字への愛が高まってるところです♪


とはいえ、まだまだ資料を読みなおしたり理解を深めてる途中の段階。


そんな中、あらためて感じるのです。



数字というエネルギーは、まさに「イキモノ」

流れ、変化してゆくし、つながりの中で、循環し

調和してこそなんぼ


まさに、


人のようなもの。



数秘について発信するブログを新設しようと思いつつ、

開設する手間・時間が今はもったいないくらいで…


今の気持ちを記すため、


このブログでやっちゃいます(笑)


新テーマではじめてみます♪


数字を人のように感じながら、その数字へラブレターを書いてみることにします。

そんなわけで、さっそく

(*^▽^*) 1さん からスタート~!




あなたがいないとはじまらない。なにごとも。

あなたがいてくれるから
あなたが動いてくれるから

みんな続いてゆけるのです。

あなたのその


タフさ、パワフルさ、たくましさ…


あなたに魅かれ、みんな集まります。


そんなあなたのあとについてゆきたい

そんなあなたをサポートしたい

そんなあなたといっしょにいたい…。




ひたすら

真っ直ぐに進んでゆく


あなたのその潔さは


気持ちよく


美しい。



あなたがいてくれるから、

あなたでない私達が


あなたといっしょに


それぞれが


輝いてゆける…。




けっして、振り返らず


前へ前へ


未来へと


突き進んでゆくあなたがいるから


すべてがはじまってゆくのです。




もちろん、疲れた時くらいは、ゆっくり休んでくださいね。


そしてまた


あなただけのその道を駈けぬけてゆく




その姿は


まるで光そのもの。




あなたの輝きを、まぶしく感じながら


私もまた歩んでゆけるのです。




ありがとうございます。


1さん。






尚、これは、あくまでも私から数字さんへのラブレターなので…
私独自の表現で…感覚的な言葉・カタチでお伝えしています。

理解というか…

感じていただけたら嬉しいです☆



1 という数字を持ってる方も、

持っていない方も、


1の魅力を感じてくだされば…幸いです♪



(ご自分の数字を知らない方で、


もし、私・おチャ芽めから自分の数字を伝えてほしい


と感じてくださった方は、


…めちゃうれしいです~♪…


あと少しお待ちいただけたらありがたいです☆)