皆さまこんにちはニコニコ音譜

 

「ゼロ」から「∞無限大」を生み出す引き寄せマスター音譜

スピリチュアル・コーディネーターの おさかなですニコ

 

 

さて、

 

2019年8月25日付で

ハウスメーカーさんと

住宅購入の仮契約を

結ぶことが出来ましたおねがいキラキラ

 

住宅展示場に恐る恐る出掛け

おっさんに満塁打を野球

打ったあの日から

ざっと50日ほど・・・

 

 

この日が来ることを

誰が想像できたでしょうかえーんキラキラ

 

 

あ、ちなみに

我が家のデザインと違いますが

カタログで見ると

こちらのシリーズになります↓ニコ音譜

 

実際、ここまで手の込んだ

作りにしますと

たぶん 延床面積からしても

1億円はかかるんじゃないかとガーン

 

 

ちなみに、

展示場を何回か訪れていて

 

マツシタさんには何度か

探りを入れたことがありますうーん

 

 

 

 

羊マツシタさん、あの土地なら

ここのモデルハウスくらいのもの

建てられますかねはてなマーク

 

くま「あ はい十分入ると思います」

 

うさぎ「ちなみにこれ、そっくりそのまま

建てたら、おいくら・・・はてなマーク

 

 

くま「あっはっは~」

 

羊「お高いんでしょうねぇ・・・」

 

くま「あっはっは~」

 

 

 

・・・・・羊汗うさぎ汗

 

 

 

どうやら 笑い飛ばすしかないほど

高いらしいです・・・アセアセ汗

 

 

そりゃそうだ、

カフェが作れなくて

計画規模を縮小するようでは

最高級のモデルハウス

同じものは さすがに建たぬかぶー汗

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

もう毎週のように

新居の打ち合わせで

出掛けておりましたが

 

いよいよビックリマークキョロキョロ

 

 

その週末8月31日に

例の土地の方も仮契約

結ぶ段取りになっていましたニコ音譜

 

 

ただ、1つだけの懸念が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ベベン・・・  ベベベン・・・・  ベベベン・・・ 

ヒュ~~~~~~~~~~~・・・・・・

 


 

 

そういう心配ではないんですショック

 

起きたことが事実だとすれば

20年間も買い手が付かなかった土地うーん

 

今の売主はどんな人・・・はてなマーク

相続など親族間のトラブルは

なかったの・・・はてなマーク

 

きっと当時はご家族の間でも

ギクシャクしたり

諍いがあったりで

一家離散とかになって

 

もしかしたら

親戚の親戚の

遠い親戚とかが

譲り受けて・・・

 

すごいヘンクツな

売主さんだったら

どうしよう・・・・

 

(たいした想像力)

 

 

しかも

 

 

「90万削って600万にしないゲラゲラはてなマーク

 

 

なんて言っちゃったしなぁ・・・滝汗

 

(値引きの件ではキチンと了解を

もらったスズキさんの報告には

ありましたが)

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

そして当日真顔汗

 

不動産を扱う別の業者さんの

ところまで行って

あちらの担当さん、

売主さん

スズキさん

そしてウチとで

書面を交わすわけですが・・・

 

 

スズキさんと、

業者の営業さんに

導かれて

奥の事務所へ・・・滝汗

 

ドキドキ・・・・

 

そこに待っていたのは・・・

 

 

 

 

 

「ほ~ら おか~さんたら恥ずかしいから

あんまりソワソワしないでよぉ?」

 

「なに言ってんの~ あんたもさっきから

落ち着かんがね~」

 

娘・母「あっ こんにちは~ゲラゲラ音譜

 

 

 

・・・・びっくり汗

 

 

羊うさぎ「こ こんにちは、初めまして汗

 

 

 

 

家族がギクシャク・・・

一家離散・・・

ヘンクツな売主・・・

 

 

え~っと・・・

 

それ何の話でしたっけはてなマーク爆  笑アハハ汗

 

 

 

「まぁまぁ、遠くからありがとうございます~」

「ありがとうございます~」

 

わざわざ立ち上がって

出迎えてくれた、

70代くらいのお母様と

娘さん(40代後半くらい?)ガーン

 

 

何だか不思議なほど

和気あいあいとした雰囲気の中

 

やがてお母様は

少しずつ昔話を

始めました・・・真顔キラキラ

 

 

チューリップ赤その土地にはお母様が産まれた家があり

それはそれはご由緒のあるお宅だったこと

 

チューリップ赤婿養子さんを取られて お子様にも恵まれたこと

 

チューリップ赤亡くなられたのは、3人のお子さんのうちの

ご長男様(末のお子様)だったこと

 

 

あまりにもショックで

苦しくて 哀しくて

息子さんの四十九日が明けてすぐ

何代も続いたその家を取り壊し

長年住み続けたその土地を

泣く泣く離れたとのことでしたぐすん

 

さっきまであんなに笑顔だったのに

お母様は突然立ち上がって

涙を流し、娘さんに

背中をさすられながら

 

「本当にありがとうございます!

あの土地は私たち親族が

ずっとずっと暮らして来た

想い出深い、

忘れようにも忘れられない

大切な場所なんですよ。

 

あなたたちが買ってくださって

本当に 本当に

嬉しくて・・・

 

帰ったら すぐ息子の位牌に

報告します!」

 

 

おねがいキラキラ

 

 

私たちが

呼ばれた理由は

これだったのか・・・おねがいキラキラ

 

 

20年は長いですぐすん

 

出来るなら手放したくなかった

お母様の大切な故郷

でもつらい想い出に耐えきれず

離れてはみたものの

 

なかなか買い手が付かず

荒涼としていく土地を

時折確認しに来ては

複雑な思いをされていたのでしょうぐすん

 

 

何度も言うようですが

私たちは この土地に

何の所縁もありません

 

なのに・・・

 

 

別れ際、お母様が

とても美しい笑顔で

 

「どうか、お幸せに」

私たちに言って

握手をしてくださいましたぐすんラブラブ

 

 

運命の導きが、

ハッキリ繋がった瞬間でした照れキラキラ

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

では次回「お家、買えルンです♪」

 

~イタチのニッタくん再び~

 

で お会いしましょう爆  笑音譜

 

 

フォローしてね…

 

引き寄せは決して家だけじゃない!あなたの望みは何ですか?

無料動画を観るだけでも価値観変わるかも↓

https://spiritualcoordinator.com/lp/shift/?afid=ajg0349

 

第二の人生を輝かしいものに♪無料相談会実施中↓

https://ameblo.jp/33osakana36912/entry-12524094253.html