image

 

ちかごろお気に入りの

この写真

 

以前

インスタライブでも

おしゃべりしたんだけど...

 

写真写りのいいコラブラブ

 

なの

 

 

ショップの写真は

こんなカンジ

image

 

なんか

品がよくて

くすみブルーの

花柄ワンピ

 

でもねー

 

実はねー

 

生地は

ぺらんぺらん

 

近頃

おばあちゃんのパジャマでも

こんなんある?

 

っていうカンジ

 

しかも

胸元Vネックで

すっきり見えそうだけど...

 

実際は

びろーんってなってる

Uネック

 

ごらんいただきましょう

じゃじゃーん乙女のトキメキ


image

 

ぅおいっっ!!

 

って声

聞こえた、聞こえた(笑)

 

お値段相当の

ワンピなので

 

躊躇なく

リメイク大作戦(笑)


胸元

縫いこみました

 

もちろん

うっかりどころか

外に着てでれる代物ではないんで...

 

もっぱら

インスタライブ用

ってわけなのねー爆  笑爆  笑

 

でもね

ここで

ちゃんとお伝えしておくのは...

 

このワンピの役割は

 

この色と

この柄を

わたしのカラダが着る

ってこと

 

残念なクオリティーは

つぎのステップでもOKで

 

まずは

このワンピースに

私がどんな反応をするか

を知るってこと

 

この色は着れるけど

柄は無理だな...とか

 

ぜーんぜん

へいきっ...とか。←もちろん、私、イマココねw

 

カタログとか

お店で

こんな色柄のワンピがあっても

ぜーんぜん見えてない人もいれば

 

カタログで目がとまったけど

お店で手にとってみたけど

着れんわ...って人もいて

 

そのワンピを着て

颯爽と街を歩いてる人もいる

 

その

反応がなんなのか

その

違いはなんなのか

 

環境なのか

生き方なのか...

経済状態なのか

センスなのか...

 

私が

いま面白がって

学び、自らで実験してる

♯着るだけメソッド

そのあたりが

わかっちゃうんだゎグッ

 

2021年度

スタートしたし

 

そんな

実験的なお洋服の話

おしゃべりしたいんで...

 

そんな会やろうと思ってます

 

ぜひ

ご参加くださーいっ音譜

♯おしゃべり会の具体的告知じゃないらしい

♯ワンピを実際に見たい人も大募集

♯着るだけメソッド

♯クローゼット診断

とか言われたら

♯ビビる やろ
でも大丈夫

♯茶飲み話だから w