image

 

月イチの

お楽しみ会

 

みみびより 

+ IKIなお取り寄せ会

 

11月も

おいしい一日でした(笑)

 

image

はるくり・土曜日担当の

みわのてさんのお菓子やら...

 

image

image

壱岐から

お取り寄せした食材で作られた

壱岐定食やら...

 

image

あやのおやつどきさんの

カフェメニューやら...

 

ご近所なのに

なかなか会えないお友だちが

耳もみにきてくれたり...
(いつもどおり、耳もんでる写真はない。笑)

 

imageimage

キラキラにときめいたり...

 

はじめての場所だった

ぶどうの庭の帰り道を

ゆっくり歩いて いい時間だったよーっていう

お話をきけたり...

 

もともと保育園だった場所のもってる

あたたかさ

に集まってくださる方たちとの

あたたかな時間が

ホントにやみつき(笑)

 

次回、みみびよりは...

1月23日(土)

10:00-17:00

 

ですが...

 

12月5日(土) 夜カフェme.me

12月13日(日) クリスマスマーケット

 + 

日時未定 クリスマスパーティー

 

ぶどうの庭で、やりますクラッカー

 

 

ぜひ、遊びにきてね~コーヒー