image

 

世界には

いろんな色がある

 

いつだって

いろんな色がある

 

それなのに

私の見える世界に

存在していないような色がある

 

くるくるキャンディー虹

 

何色がある?

 

わたしには

オレンジ

が見えるようで見えてない

 

苦手な色だから...

 

でも

ホントに苦手?

って聞かれると...

 

そうじゃない気がする(笑)

 

だって

元気がでる色🧡だと思って

カバンとか持ってたことあったし...

 


パーソナルカラーに興味を持っていたころ

ブルーベースの私にはオレンジはご法度だと知って...

オレンジが苦手になって...
オレンジを私の世界から消してしまったら...

 

オレンジがとっても似合う

太陽みたいな人たちも

苦手になっていった...

 

不思議だよね...

 

その

不思議の理由を

学びはじめた...

っていうか

体感、体験しはじめた...

 

楽しいっっっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

#パーソナルカラーには責任はない

#私が素直すぎるのw

#着るだけメソッド