image

 

なんやろー


福岡は

緊急事態宣言・特定警戒都道府県ではあるものの

 

少し

先が見える感

 

があって...

 

気の緩み

 

っていうわけではないんだけど

 

つぎ

いってみよう

 

っていう

気分になってきました


 

耳をもむということは...

 

お客様に触れること

とか

お客様との距離が近いこと

とか

 

考えると

お先真っ暗感

しかなかったんだけど...
 

やっと...
 

耳をもめる日にむけて

準備したっていいじゃないか

 

っていう気分になった、っていうかね(笑)

 

こんなもん

すべてのスケジュールが空いた時点で

やっときゃよかった話なんだけど...

 

家族みんなが

安全に

ごきげんに
過ごす

 

ことに

ベクトルをむけていたのでね...

 

やっと

いま

ですたい(笑)

 

#自分不器用ですから

 

とか
言っとこか(笑)