imageGWの数日間
みなさん なにしてた?


わたし

utonico_beautyさんの
インスタライブSALEに

連日参加
 

だってさー

初日から

抽選会で当たるんだもん

 

そんなの...
いきなり

ココロわしづかみやんwww


2日目...

ライブSALEが気になりながら
自分のインスタライブをスタートしようと思ったら
「接続が弱いため、動画が停止されました」

のエラーメッセージ注意

他の人のライブ中継は見れるのに
自分からは発信できないあせるあせる

何度かやってみたけど

ダメじゃん...


ってことで

image
みんなに「ごめんお願い」して

utonicoさんのライブSALEへ
(戻るんかーいっwww)

 

そこには

ライブ開始前にときめいてた

グリーンのイヤリング

image

が...

売れることなく

しずかに待っててくれる、っていうね
(もはや、そのために電波障害か?説www


夜のライブSALEには
ピーマンの肉詰めを作りながら

参加してたら...

image
 

抽選会で
グリーンのペンGETキラキラ

image

 

 

極めつけの
最終日の抽選会

ぜーんぜん当たんなくてww


utonicoさんが

ずーっと抽選を続けて

最後から2番目に当ててくれたら...
 

商品の中で
はじめっから狙ってた

ペラッペラ定規の入った文房具セットが

残ってた、っていう奇跡キラキラ

image
 

もう

わらうしかないよねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

グリーンのほかにも

新作とか購入できたけど...

完全に

抽選会でのプレゼントの方が多いっていうね

 

utonicoさん

どんだけの愛が溢れちゃってんだ?

 

ライブSALE中も

よく

ケラケラ コロコロ

笑ってて...

ごきげんが伝播

 

参加されてた方とも

ご縁がつながったり...

 

もうね

ライブSALE

つまりは

お買い物

なんやけど...

 

utonicoさんにも

参加されてた方たちにも

めっちゃ

遊んでもらったカンジ音符
 

ほんとに

楽しい4日間

遊んでくれて...

 

あーりーがーとぅーーーーハートハートハート

 

 

 

#新作続々

#オリジナル着せ替えアクセサリー
#utonico_beauty

#着せ替えパーツだけのパーツビュッフェもあるらしい

#これからもutonico_beautyさんから目が離せない

気になる方は...
#インスタアカウント 探してみてね