絶賛
土用の期間ですけれども...

いかがおすごしですか?

 

土用って夏だけじゃないの?

 

っていうお話は
何度かさせていただいてるので

こちら↓を読むか...
 平成・春→土用→令和・夏
 【耳つぼ】土用ですよ~、ごゆるりと。
ご自分で調べてください(笑)

 

 

子どもらの学校がお休みになって
緊急事態宣言が出て
お仕事がすべてキャンセルになって...

 

毎日
それなりに

楽しく のんびり

すごしてると思ってたのですけれど...

知らぬところで

どうやら

ストレスをかかえていたようで

 

近年稀にみる

壮絶なPMSにやられましたゲローゲロー

 

お腹に米ぬかカイロ乗っけようが

耳をもげるほど揉もうが

もうね
どうすることも I can not...

 

いつもお守りで持ち歩いてる

「バファリン」に

手が伸びそうだったんだけど...

 

この頭痛が

PMSではなく

昨今の感染症だった場合

イブプロフェンの服用は

あまりよろしくない

っていう話もあるから

必死に耐えたわーもやもや

 

 

強烈な土用の毒だしかもしんないし...

わかんないけど
ストレスの存在も

思い出してやったわよ

 

っていう
お話でしたコーヒー

 

#PMSとか生理痛はスタンダードじゃないからね
#CMに踊らされルナ