昨日から

やってることがあります

みなさんは
ふつーに
やってるんだと思うんですが...

着替えて
メイクする

です

 

緊急事態宣言が出るまでの1ヶ月
休校になった子どもたちと
それはそれは
のんびりとした毎日をすごしておりました

 

仕事に行く日は
モード切替
としてやってましたが...

行かない日は
寝間着同然の部屋着で
ノーメークで
だらだらと...

 

でも
ここから1ヶ月
はっきり申し上げて
仕事に行くことはありません

 

スーパーに行くぐらいしか

外に出ることも
人に会うこともないかもしれません

 


着替えて
メイクすることにしました

 

いまここにある


ココロとカラダに

きちんと体感させておこう
っていう
よくわからん感覚です(笑)

 

#いかがおすごし?
#なにかはじめてみたくなる季節

だって
#春だもん

#お稽古ごとみたいに言うなよw
たぶん

#みんな普通にやってんだぜ