緊急事態宣言が

発令される数日前...

こんなときだからこそ

その人の本質ってのが見えちゃうな

ってことが
たて続けに

それも両極だな

と思えることが
あってさ

どちらが
正解なのか...
 

っていうことではないんだけど

この1ヶ月のあり方は
未来に
とても とても
たいせつなんだな

...と。


正直ね...
耳を直接さわりますし
おしゃべりを楽しんでいただくお仕事は
この状況では
おてあげでございます(笑)


毎日

家族との時間を楽しんでます

不安とかないですよ

なんてこたぁないです(笑)

 

 



「ん?私って、そんだけなんか?」

って
いろいろと
妄想をおもしろがってもいるのよ


誰に教えてもらったんだったけな...
「妄想は未来のチラ見だ」って

 

なにがどうなるか、なんてわかんないけど...


初日が終わろうとしていて
今夜が満月だ、っていうことは事実だしね