明日1月20日は
一年で最も寒さが厳しくなる時期、って言われてる「寒」の中日「大寒(だいかん)」です。
IMG_20161226_121653535.jpg
あーっ、聞いただけで雪だるまぶるぶる

二十四節気の最後の季節...
2月4日の「立春」で春になる直前だもの、そりゃぁ寒いゎ(笑)

寒さ対策、冷え対策...
いろいろと、それぞれに「秘策」をお持ちだとは思うんですが...

心臓から送り出された温かな血液は...足元で冷えて...
その冷えた血液が心臓に返る途中に、子宮あたりで左右の足の静脈が合流するので...
子宮(あたり)が冷えちゃうんよね

それに、冷えた血液は、さらさらりと流れていきそうにもない...

そこで!!11

足元を温めること

「子宮(あたり)を温める」こと

にもトライしてもらえたら...って、ふと思いついてウシシ

「温布®(おんぷ)」を
28日間だけ
特別価格にて販売させていただくことにしましたキラキラ



温布®は、今治タオルの工場で作られている 女性(の子宮あたり)を優しくあたためる布
下着感覚で毎日の普段使いにしていただくこと、はもちろん
生理時や軽い尿漏れ時にも使えるように通気性のいい防水布も重ねられていて安心
肌に直接触れるものなので、素材もオーガニックコットンにこだわり、安全で安心な製品です

吸水性にすぐれ、たくさんの空気をも抱えることのできる今治タオルは、
自らの体温で温めることができて、女性にやさしく、環境にもやさしくできていますはーとっ


1年前にお取り扱いを始めた「温布®」
そのころ購入していただいたお客様も、そろそろお買い替え時期ですので
ぜひこの機会をご利用ください。

特別価格についてのご案内は... ★こちら

温布®をつかいはじめて
この冬はトップスが1枚減ってる...
腹巻との併用で、暖かく過ごせている...
というお声もgood

ぜひ、あなた自身で体感してみてくださいっ笑笑