こんにちは、おれいゆです。

娘さん…発熱

小学生やし、社会性を無視できないので、ちゃんと病院病院で検査もしてもらったけど…はやりものではなかったし。

これでもか!!ってぐらい寝てるけど...食べれてるし。

まっ、大丈夫やろ(笑)

ということで、週末、すべての予定はキャンセル汗

娘さんの不調をいただかないように、がっつり半身浴温泉

手元にありながら、ずーっと気になってた、この本。




やっと読み終わりましたラブラブ


「モモのようにきこう♡」


昨年「聴く講座」 を受講したときに、あな吉さんにいただいた言葉…


物語を読みおわったら、この言葉のキラキラキラキラが増してきたので、
手帳に貼ってたフセンを

1421561425281.jpg

新しくしちゃいましたドキドキ


1421561454108.jpg


めっちゃ、かわいーっラブラブ  目にとびこんでくるーっ!!


これで、また1歩…トーク泥棒撲滅に近づけるゎ(笑)