昨日、ついに攻略しました...年賀状クラッカー

先日のあな吉さん福岡講座のフセン攻略講座で書いたフセンたち。
いつまでたっても剥がれることなく、オバケ軍団オバケ
なんども「こんなフセン...捨ててやるっドクロと思いながら、捨てれずにいたんです。

大掃除のフセンは、とっくに、いさぎよく、捨ててやりましたがね(笑


1個の動作ごとにフセンを書いてみると、ほんの何分ずつの動作なのに…どうしてもねぇ(笑)

そもそも、どこで頓挫していたのか...

「年賀状を買う」


ぎゃーっ叫び 
かなりな 初期段階 (笑)



でもね、昨日は1日完全にお休みお茶…ってことで「年賀状を買う」ためだけに、わざわざ、あえて出かけましたっDASH!

前日の手帳ミーティングで「いいコト思いついたーっドキドキって増やした「宛名用ペンを買う」
のペンも買って…


するとどうでしょうキラキラ

手元にハガキが現れたら…ポストサクサクサクっと終わっちゃったグッド!


すごーいっ!! 私、やればできるやん(笑)


そして...このフセンちゃんたち。
2015年11月のマンスリーに「裏を見る」というフセンとともに、マンスリーの裏に貼られましたとさ。