2日間、無事に終わりましたーっ!!




お天気晴れにめぐまれて、たくさんの方にご来場いただきました。

初日、午後からゆっくりになったので…お隣の アロマセラピーとオーラソーマのサロンさん・ ABUNDANTIAさん  のブースで、美容ジェルのクラフト体験をさせていただきました。




「気持ちを落ち着けて体を浄化されてくれる」フランキンセンスと、「リラックス効果」「アンチエイジング効果」のあるパルマローザを選んでいただいて、今の私にいいカンジ。
そのうえ、この美容ジェル、めっちゃ伸びて、お肌ふっくら…お値段、なんと700円。

これが、イベントの醍醐味よね音譜





2日目は、さらにたくさんのお客様にご来場いただき、会場内でのイベントスタッフさんのアナウンスも後押ししていただいて、癒しコーナーは満員御礼クラッカー

遠方から、お近くから、みなさまありがとうございましたドキドキ


耳、いっぱいかわいがってやってくださいね~っラブラブ
また、みなさまと、皆様の耳耳にお会いできるのを楽しみにしております。