GW最終日、絆を結ぶ会さん主催のイベント”家族だよ!全員集合”に参加してきました。




ピアノ音譜の弾き語り、パネルシアター。
ハンドトリートメント、カラーセラピー、布ナプキン、オーガニックコットン、お野菜販売などなど、もりだくさんの1日楽しめるイベントでした。

耳耳つぼオレイユのブースにも、たくさんのお客様がきてくださいました。
小さなお子さんを抱っこしたり、おんぶしたり、肩も首も腰もドンッガッチガチ。子供と寝落ちしたぐらいじゃ疲れがとれなーい汗っていうママたちが、耳マッサージでリフトアップしたり、顔色がよくなったり...
「耳つぼ、興味はあったんだけど...どこでできるのかとか、どんなことするのか、とか怖くって。」と不安がいっぱいだったお客様が声をかけてくださったり...
「目がパッチリ目なったー!」「肩が軽くなったーアップ」「耳がかわいくなって、元気でましたーっクラッカー」などなど、喜んでいただけてよかったです。

ご縁をくださいました 絆を結ぶ会 のスタッフのみなさん、この子育て応援イベントにご一緒できました出展者のみなさん、耳つぼのブースに足を運んでくださったお客様、「耳つぼ?いいよ、やっておいでよ。」とママに癒しの時間をプレゼントしてくれたパパ...etc.
みなさま、楽しい1日をありがとうございましたドキドキ