あな吉さん福岡講座の最後を締めくくるのは「あな吉手帳術」

そのなかでも、フォローアップ講座は
「あな吉さんの手帳を使ってはいるけれど、使い方は基礎講座のころからブレてないかな?」
「もっと上手に使い
こなせたらいいかも...」
と思っていた私にピッタリ!!

しかも、あな吉さんご本人による講座は福岡では最後になる 手帳術・フォローアップ講座。

ありがたく受講させていただきましたラブラブ


・フセンには、今すぐにはやらないすべてのコト書かれてる?

・なんだか「いつか必要かも。」なんて思って、たくさんのプリントをファイリングしちゃてるけど、実際使う?

・手帳の中身は厳選されたものだけになってる?

・マトリックスって、デイリーって、こう使うんだ。

・あな吉さん、4行日記書いてるんだって...etc.


基礎的なことを再確認でき、たくさんのことにひらめき電球気づき、実際のモノ本をみて学び、手帳熱があがり右上矢印、あっという間の2時間でした。




・家に帰ったらすぐカバンから手帳を出すこと。

・フセンには、コトの大小にこだわらず、やるかどうかわかんないかもしれないけど書く。

まずはココから、毎日、やれるようになろーっと音譜



あな吉さん、主催のあやかさん、一緒に受講させていただいた皆さん、ありがとうございましたドキドキ