2日目クラッカー





「聴く講座」2日目。

まだまだ、トーク泥棒しそうになるのが、バレバレ(笑)あせる
でも…

なぜ泥棒しそうになってたのか
  いつ泥棒しそうになってたのか
   泥棒したくなったらどうしたらいいのか

が、わかりかけているカンジがあるの。
まだまだトレーニング中なんだけど、私の周りにいる人たちの今までの苦労と優しさラブラブ感謝の気持ちがムクムクアップ

待っててね、聴ける女になるから(笑)


「5分レシピ」

魔法のようなタイトルだけど、あな吉さんのレシピだと、ホントに5分でできちゃう音譜
目の前で、ほんとに目の前で、実際にあな吉さんが作ってくださるのをみて、お味見がまわってきて…なので、レシピ本ではわからないニュアンスが、実際に体感できて「これなら、できる!」って思えるんだな~。


さてさて、今日は最終日。
聴く講座、あな吉手帳フォローアップ講座、楽しんできますっドキドキ