学校新学期がはじまりましたね~チューリップ赤チューリップピンク

いよいよ高学年女子キラキラの仲間入りをする娘も、朝からソワソワ。
そろそろ「かぁちゃーんっ!! 〇組でねーっ、〇〇ちゃんと、□□くんとね~」と興奮して帰ってくるころかな(笑)


さて、5月に参加する 福岡マルシェ”シーサイドマルシェ” のHP耳耳つぼオレイユもご紹介いただきましたーっラブラブ

大規模なイベント。
いまから、どんなイベントになるのか...私もワクワク音譜してます。

詳細が分かりましたら、こちらでもご紹介させていただきますね。
とりあえず、今日のところは...

5月26日(月)、27日(火) シーサイドマルシェ 

とフセンを書いて、手帳に貼っておいてくださいませメモ