木曜日は子供たちのお稽古もなくて、夜が比較的ゆっくりお茶
しかも、大好きな虹雨トークまで、なんとなく手帳をさわっていることが多いんですが…

先日のあな吉手帳の手帳カフェに行ったときにおとなりのEさんに見せていただいた 車内フセンパットラブラブ 作ってみましたグッド!




これ、ここ数日、車に持ちこんでいますが…めっちゃステキアップ

ラインとか、メールとか、着信とか、信号待ちで相手とか内容をちゃちゃっと確認しただけで返信すんの忘れてた叫び常習犯の私。
ここ数日は、やらかしてません(笑)

・晩ご飯ナイフとフォークのメニュー。
うまいこと思いついたのに、スーパーに着いたときには何を買いにきたのか忘れてて、気づいたら別メニューあせる…になってません。

・送迎の途中に子供に頼まれた買い物とかを、忘れてただけなのに時間なかったもん(´-┃と言い訳してません(笑)

きっと、これからまだまだステキキラキラが起こりそうな予感です。


ありがとう、フセンハート
ありがとう、Eさん好
ありがとう、手帳カフェ薔薇