春休みコスモスみなさん、なにしてますか~っ?
今日の福岡はお天気がよいので、お弁当おにぎり持ってお花見桜って方もいらっしゃるかな。

4月1日(火)は、
おはりこ*くらぶ@筑紫野ベレッサ に遊びにきませんか?
新入学グッズや、ハンドメイド雑貨がたくさん。
そして、春休み企画でワークショップも、もりだくさんです音譜





耳耳つぼオレイユも、参加させていただきますよ~アップ
お子様と雑貨を見ていても順番になったらお呼びできるように ”受付表” を準備しております。
また、耳リフレクソロジー(=耳マッサージ)は小さなお子様を抱っこしたままでも大丈夫です。
日頃の疲れを癒しにきてくださいね~っラブラブ