水曜日、筑紫野市の”ハンドメイドとLessonのお店 P+Paletteさん" へ出張でした。
たくさんのお客様に「あのー、耳耳つぼ...」とご来店いただき、
 耳マッサージで「うわぁ、ポカポカして眠くぐぅぐぅなってきた...」
 リフトアップで「なに、これーっ!!ほうれい線がーっ叫び
 キラキラ宝石白ジュエリーで「きれーいっ!かわいーっ!」
と1日にぎやかに過ごさせていただきました音譜

時間の都合で、ご体験いただけなかったお客様...申し訳ありませんでした。
な、なんと!! 
これからもピーパレットさんに定期的におうかがいさせていただけることになりました。
次回は2月28日(金)です、お会いできますことを楽しみにしております♪




写真を見て「ん?」とお気づきですね。 はい、買っちゃいました。
大好きな ぴんきら*こぽさん 
のレジン作品ちゃんでございます。
しかもバレエものときたら...買わんわけにいかんでしょ(笑)