こんばんは、耳つぼオレイユです。

新年あけましての、七草粥。
昨日の仕事始めは、大野城・フェアリーランドさんでした。
朝から子供たちがたくさん。
そう!冬休みは昨日まで!!(イッシッシ

でも、どのお母さまも、ちょっとおつかれ気味。
わかります、わかりますっ やっと新学期!!っていうその気持ち。
私も、冬休みになったと同時に、ストレスのツボが激痛でしたもん(笑)

施術させていただいたお客様のなかには、耳のマッサージしただけで「なんだか、ポカポカしてきて、眠くなってきました。」って方も。

1月は、10日(金)、18日(土)、22日(水)、24日(金)にうかがいます。

年末年始のお疲れを癒やしにいらっしゃいませんか?