関西支店も
支援プロジェクトを
開始致します!!

🐔🐤

先ず
お声掛けさせて頂いた
方は

HPVワクチン
の後遺症により
ほぼ寝たきりの
状態が
続いている女性。

以下
お母様からの
メッセージです。
様々な想いが溢れて
長文ですが
御一読下さい
🙇



はじめまして。 
25歳の娘を持つ母です。 

娘は20歳の時に接種した
HPVワクチン
(子宮頸がんワクチン)の副反応で寝たきりの生活を
余儀なくされています。 

 筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群を発症したため、
トイレに這って行くだけで
激しい倦怠感に襲われます。 

食事も一口食べるごとに
横にならなといけないくらい
疲労します。 

体の激痛で
座位を保つこともできず、
毎日ベットで横になる生活
です。

あらゆる日常動作が
困難になってしまいました。 

 更に恐ろしいことは、
脳が機能しなくなったこと
です。 
頭痛から始まり、
その後思考力・認知機能低下、労作後の易疲労感、
慢性疲労症状、睡眠障害、
自律神経症状など
様々な症状がでてきました。 

脳を使うあらゆる行為が困難で、
思考する・見る・聞く・
書く・会話するなどが
全くできなくなって
しまいました。 

会話は
音声として聞こえるだけで
理解ができないと言います 。
 聴覚過敏、視覚過敏もあり
テレビや、スマホを
見ることも
音楽を聴くことも
本を読むことも
できません。 

毎日、光の入らない部屋で
息をしているだけの
日々を送っています。 

また、
全身疼痛にも苦しんでいて、
夜間
何度も激痛で目が覚めてしまい全く休む事が出来ません。

日中も同様です。 
このような状態が
長年続いているため、 
「お願いだから
安楽死をさせてほしい」と
毎日泣かれています。

 なぜ、
このような
恐ろしいワクチンを
打たせてしまったのか…
浅はかな自分を
悔やんでも悔やみきれません。

代われるものなら
代わってやりたいと
思う毎日です。 

 娘が2歳、下の子が1歳の時に離婚をしてから
3人で頑張ってきました。 

娘もようやく就職活動
しようとした矢先のことです。

私が
乳がんを宣告されました。 

余命が短いことに焦った私は、娘にできる限りのことを
してから死にたいと
思いました。

その一つに
子宮頸がんワクチンを
打つことを選択
してしまいました。

それが
娘を更に苦しめることに
なってしまいました。 

 母子家庭のため
娘は幼少期から様々なことを
我慢してきました。

勉強もアルバイトも
必死で頑張っていました。

ようやく就職して
自分の好きなことをして
生きられるはずだった
娘の未来を
私が奪ってしまったのです。 

そして
私が癌のため、
娘は自分の苦しみと、
わたしが死んでしまったら
どうしようという
不安で毎日を過ごしています。 

 これまで、
何か所も病院を受診しました。しかし、
多くの不可解な症状、
原因がわからない
とのことで
どこに行っても
娘は精神病だと言われ、
最後は必ず精神科に
行くように言われました。
 症状が長いため
不安感など
精神症状は
上乗せになっていますが、
やはり症状が先なんです。 

娘は
精神病ではないんです。 

 今年に入ってようやく
子宮頸がんワクチンの
副反応ではないか
と言われたことで、
39次元魂さまのブログに
たどり着くことができました。 

恐ろしいワクチンを
打ってしまったことを
嘆いていましたが、
それを破壊する
施術があることに
希望が持てました。 

すぐに娘を車椅子に乗せて
39次元魂関西さまの元に
向かいました。 

寝たきりの娘が
楽に施術を受けられるようにと、
お二人のご配慮のお陰で
無事に施術を受けることが
できました。 

また、
娘の身体のことだけではなく、私の身体も心配してくださり、この度支援プロジェクトの
お話しをくださったこと、
本当に感謝の
言葉もございません。 

施術から日が浅いので
まだ効果を感じてはいませんが、
身体がリセットされたと
信じ希望を持って生きています。 

 私はどうしても
生活のため仕事に行かないと
いけないのですが、
「しんどい…行かないで」
という娘を
暗い部屋に残して
仕事に行っています。 

どうか、
娘が少しでも良くなって、
誰もが普通に送れていた
であろう二十代を
取り戻してやりたいです。 

死ぬことを考えず
普通にあったであろう
未来を生きることが
できるよう、
お力をお貸し頂けると
幸いです。 
どうぞよろしく
お願いいたします。


最後まで お読み頂き
ありがとうございます
🙇


                ※目標金額                            2,187,000円      
                   
※使用用途      
  ・家庭用生まれ変わり講座
               の 受講費用      
  ・テラシリカ 半年分購入
  ・波動ケアエア 購入
    
        
39次元魂関西支店
からの
メッセージ

4年もの間
HPVワクチン後遺症の
痛みと苦しみに
ひたすら耐えながら
生きて来られました。

破壊施術を
受けられた後
お嬢さんの心が
折れそうになるほど
強い好転反応が
出ました。

今後も
破壊施術とテラシリカ
による
日常的な
重金属の排出が必須
です。

その上で
常時 身体を
アルカリ性に保つ為の
波動ケアエアが
有れば・・・
と考えています。

是非
ワクチンを打つ前の
健やかさを
取り戻されて
今なお
HPVワクチンの後遺症に
苦しむ
全国の人々の
希望の光になって
頂きたいと
切に願っています。

皆様からの ご支援
どうぞ宜しく
お願い申し上げます
🙇

ご支援は
39次元魂関西の
LINE公式から
入って頂き

                                         👆️
                                                応援・寄付

を選択頂くと
支援が出来ます。

LINE公式
まだ登録されていない
方は
こちらを登録して下さい。
👇️
https://lin.ee/o6fsyDK



どうぞ宜しく
              お願い致します  ✨