自分自身を大切にしましょう。

自分を愛しましょう。


いつも頑張っていることを、

人知れず努力していることを、

自分の心に正直に生きている

ことを

認めて イッパイ褒めてあげて

下さい。

しっかり抱きしめてあげて下さい。


1人1宇宙。

自分が自分を扱う様に

宇宙は私を扱います。


先ずは自分から。

真に自分自身を愛せる人が

他者をも愛せるのです。




このことを学ぶのに

長い時間がかかりました。


生き方のクセで

すぐに自分より家族や

他の誰かを優先してしまう

のです。


いつも自分は後回し。

「お先にどうぞ」って思って

いました。


同じ失敗を何度も繰り返し、

それでも

宇宙は根気強く私に課題と

示唆を与え続けました。


人生は学びの連続です。

それを体験したくて私達は

生まれて来ました。


嬉しいことも

そうでないことも

全てのことが順調に進んでいます。


自分の宇宙を信頼して下さい。

自分自身を信頼して下さい。