今日も沢山の人工物を

破壊しました!


皆さん

ご自分の目で実際に

ハリガネロボットやチップを

見て驚かれます。


「やっぱり入っているんですね…」と。


はい。

殆んどの方に人工物が

入っています。


施術に来られるお客様は

意識の高い方が多く、

日頃から口にされる お水や

食材には氣を付けておられます。


それでも

人工物は居ます。


そして

体調不良に悩まれている方が

沢山いらっしゃいます。


学校に行けない子どもさんも

発達障害、自閉症、認知症の

方も増えています。


この数年

多くの日本人が亡くなって

いる現実。


何かがおかしいと思いませんか?


私達の身体に多くの汚れ、

毒素が入っているのは

何故なのでしょう?

原因は何なのでしょうか?


新聞やニュースが報道することは真実ですか?


次から次へと

沢山のワクチンを接種する事

に疑問を感じませんか?


1度 冷静になって

自分の頭で考えてみてください。


私達が健やかで幸せに

生きる為には

何を選択して どう生きれば

いいのか?


追求した先に

きっと

見えてくる真実があります✨


39次元魂チームは

皆様を お待ちしております!


            御予約は

              ↓↓↓

       広島

https://lin.ee/rty6Gdg


       関西

https://lin.ee/o6fsyDK


       関東

https://lin.ee/CQYYdpe


       
東海

https://lin.ee/j5Pe0gA


       
東北

https://lin.ee/ycBWJYM