10代の終わりから
約10年間
心の病で鬱々していました。

生きていることが苦しくて
しんどくて
自分に価値が見出だせなくて。

自己嫌悪の塊。
毎日  死んでしまいたいと
思っていました。

長い時間をかけて
本や音楽、ヒーリング、
コーチング… 
様々な人や 物との出逢いに
より 
心の健やかさを取り戻した時
は 周りの風景が違って見えました。

いつもの見慣れた景色さえ
色鮮やかで美しく感じました。

心が変わると物の見え方が
変わるのだと知りました。

時が流れて
いつしか子どもを持つ親に
なった自分。

ある寒い冬の日、
私が道を間違えて
幼い子ども達を寒さの中、
長時間歩かせてしまいました。

子ども達に
「お母さんが道を間違えた
せいで
イッパイ歩かせてごめんな💧」
と何度も謝ると
幼い息子が
「お母さん、失敗しても
ええよ」と言いました。

その言葉にハッとして
瞬時に心が緩みました。

そうだ…
失敗してもいい。
誰だって失敗する。
そんなのは当たり前。
人は多くの失敗を経験しながら成長する。

私は長年
自分の些細な過ちさえ許せ
ませんでした。
不器用で出来ない事だらけの
自分を責め続けて
最後に 心が壊れました。

あの時に
「失敗してもええよ。」
「出来ない事が有っても
🆗👌」と自分に言ってあげられたら …
それだけで
心は救われたと思います。

長い時間を要したけれど
沢山の学びを得ました。

自分を否定する事からは
何も始まりません。

「そのまま  ありのままの
自分を受け入れて生きること」

シンプルだけど
大切なこと。
幼い息子が教えてくれました
✨👦✨


さぁ!!
皆様、いよいよ近づいて
参りました🙌

波動サミットの御予約は
         ↓↓↓
      広島
https://lin.ee/rty6Gdg


毛細血管診断、破壊施術は
            ↓↓↓
       関西