本日  施術に

1歳のお子さんを持つ

お若いママがいらっしゃいました。


お若くても

ワク○ンや食べ物、飲み物、

ケムトレイルのこと等

きちんと理解、認識されて

おり、御自身はもちろん

コロナワク○ン未接種。


お子さんを母乳で育て

(子どもさんの)ワク○ンも

全くの未接種、

天晴れ✨なママさんでした!


1歳の お嬢さんには

日頃   甘いお菓子など与えず、

ワク○ンを打たなくても

食べ物で しっかりとした

身体を作っておけばいいと。

 

お子さんは これ迄 

高熱を出して病院を受診した

事など1度も無いそうです。


こんな

しっかりとした考え方の

お母さんに育てられた

お子さんは お幸せですね✨


周りに流されず

自分の頭で考えて判断し

その全ての責任を自分が

引き受ける。


素晴らしい子育てをされている

ママさんの存在に

清々しさを感じた1日でした✨


そして

波動ケアフット8回目の私。



あちゃー(>_<)💦
前回よりも汚れが酷くなって

おります💧💧💧


今日も

血液中の老廃物が沢山

排出されてスッキリ!!


足が軽~~~くなりましたよ 

🙌


足湯デトックス、

破壊施術を

御希望の方は

     ↓↓↓

     広島

https://lin.ee/rty6Gdg


      
関西

https://lin.ee/o6fsyDK


       関東

https://lin.ee/CQYYdpe


       

       東海

https://lin.ee/j5Pe0gA


           

     東北

https://lin.ee/ycBWJYM