本日の人工物





3連休の中日、
関西の方々はもちろん、
遠く他府県からも施術に来て
下さいました。
御縁に感謝です✨

興味津々で施術を受けて
下さった小学3年生の
お子さん✨

そのキラキラ輝く瞳に    
未来の日本を担う
大きな可能性を感じました
✨👦✨

又、
ハリガネロボットやチップ等、
人工物が出るたびに
「何か嬉しい🎶」と喜んで
下さる御家族もいらして
和気藹々、楽しく施術を
していました。

すると!
面白いハリガネロボットが
出て来て…
   ↓↓↓
一層 盛り上がりました爆笑

施術にいらっしゃる方々は
その場に居合わせて
「はじめまして」ですが 
時間と共に一体感が芽生え、
終了間際には すっかり
仲良しさんになられる場合が
多いです。

中にはLINEグループを作られる御客様方もいらっしゃり、
グループ名が「破壊」と
聞いて思わず笑ってしまい
ました🤣

そんな楽しい
39次元魂 関西支店です❗️

皆さんも是非 楽しみながら
生まれ変わりを体験されま
せんか

御予約は
   ↓↓↓
    広島  

     関西