コ○ナワク○ン接種が始まって

暫く経った頃のこと。


母には「ワクチンは打ったらアカン」と

しつこく言い続けていたので

未接種だと思い込んでいたところ

同調圧力に負けて 1回 接種していた事が

分かりました。


解毒の為に毎日 

ビワの種の粉、松葉茶、

亜鉛やN アセチルシステインのサプリメント、

イベルメクチン、

生体ミネラル等々を取らせました。


ですが

接種後 間もなく 両まぶたが垂れ下がり、

又 その数日後には

左手の肘から上が腫れ上がりました。

病院に行き検査しましたが

原因は分からないと。

(何が原因か私は知ってるけど😤)


更に その5ヶ月後に脳内出血で救急搬送。


これら一連、

不具合の原因は明確です。

全てはワク○ンによる副作用である事を

母に伝えました。


「まさか こんな事になるとは思わなかった」

と 今では母も その恐ろしさを身をもって

理解しています。


毛細血管診断、破壊施術も受けて

今では すっかり回復しています。


施術に来られる御客様の中にも

ワクチンを数回打たれて体調不良に

なられた方が何人もいらっしゃます。


ある方が仰いました。

「ワクチンを打ってはいけないと

教えてくれる人が居なかった。」

「コロナにかかって人に移しては

いけないからワクチンを打つのは

当たり前だと思っていた」と。


そこには

打たないという選択が無かった人達が

おられました。

情報弱者の方々です。


今、世の中には

ワク○ンが原因の体調不良で

どうにもならない状態の人々が

沢山 いらっしゃいます。


量子技術を使えばワク○ンは解毒出来るの

です!

重金属を排出できるのです!


どうか皆さん

毛細血管診断、破壊施術に繋がって下さい

🙏

39次元魂 東海支店長が山陰遠征します❗️


この貴重な機会を逃さないで下さい

🙏🙏🙏


御予約は ↓↓↓


山陰遠征

https://pocket-support.com/web/soul/event/3



広島

https://lin.ee/rty6Gdg