ワク○ン3回接種後、

身体に様々な不調が出て どうにもならなくなり藁にも縋る思いで施術に来られた女性。


頭も首も肩も凝り固まってしまい

顔を横に向ける事すら ままならない状態、

腰が悪く 足に力が入らない為、弱々しい足どりでした。

顔色が良くなく お身体の辛さが強く伝わって

来ます。


以前に施術を受けられた娘さんが

そんな御母様の様子を見かねて 連れて来られました。


毛細血管を見ると脛椎の辺りに

基地局とチップ。



肩の部分にはハリガネロボットが



内臓の辺りにもチップ!



更には腸の部分にも。



骨盤から太もも部分にかけては大きな基地局が
血流を妨げていました。


複数の人工物が入っていましたが
破壊後…









あれ???
急に顔色が良くなられて
周りの方々と楽しそうにお喋りされて
いるではありませんか!
✨✨🥰✨✨
先程までの弱々しさが吹っ飛んで 
まるで別人✨

「首も肩も楽になった」と御報告下さった
時の笑顔はピカピカ輝いておられました✨

良かった!

良かった!!

本当に 良かった!!!

こんな感動的な場面に出逢えて幸せ✨


ワク○ンで体調不良になられた方が

1人でも多く毛細血管診断、破壊の施術に

繋がります様に✨