最近、施術をしていて感じる事。


内臓部分の毛細血管がギラギラしている

人が多いのです。

更には 爪の中にまで電流が出ています。


爪の真ん中辺り…胃腸ですね。

ギラギラしているのは微弱な電流が流れて

いる、つまり電磁波の影響を受けていると

いうこと。


胃に不具合を感じている人、いませんか?


理由は水分の摂取量が増えたからです。

身体の水分量とギラギラは関係が有るの

です。


解毒排泄が上手く出来ていないと、

電磁波を浴びて浮腫みやすくなります。


以前は腸の部分に多く見られた

ギラギラ。

それが今は胃なのです!


施術で人工物を破壊するとギラギラは

消えます。


毛細血管に仕掛けられたハリガネロボットや

チップを破壊すると

電磁波と繋がらなくなるからです。


重金属を破壊すると様々な症状が改善されます!


皆様、是非  39次元魂チームと繋がって下さい🙏


不快な胃の不調も改善されますよ~!