生まれ変わり施術の開発者である

せいやん師匠を訪ねた時のこと。


専用機器で私の毛細血管を見た

せいやん師匠が一言

「(腰に)攻撃を受けている」と。


見ると

腰の部分の毛細血管先端がチリチリと

潰れていました。


でも…???

平凡に暮らす普通の主婦がテクノロジー攻撃を受けるの?

何故?


にわかには信じられませんでしたが

病氣を繰り返して来た半生で

思い当たる節は多々有りました。


特に2年半ほど前から

急に首と肩が酷く凝り始め、

身体がガチガチに固まり

1ヶ月の間に3度もぎっくり腰になりました。


どう対処しても完全には改善せず

不思議に思っていました。


更に

「胃とか悪くないですか?

「内臓も攻撃を受けている」と言われ

ハッとしました。


もう何年もの間

少し食べ物を口にするだけで内臓に負担が

かかり、横にならないといけない程でした。


自分の身体の状態を正確に言い当てられて

ただただビックリしたのを覚えています。


しかも その数ヶ月前には

突然 肺に息が入りにくくなり

息苦しさを抱えながらの毎日を送って

いました。


次々と現れる身体の不調に戸惑うばかり。


唾液検査の数値もガンを疑うレベルの高さ。

コロナワクチン未接種なのに…


施術が進み

人工物を破壊、ハケでハリガネロボットや

チップを除去して頂くと

途端に視界がクリアになり

重力を感じない位 身体が軽くなりました。


首や肩の凝りは無くなり

ずっと続いていた腰の違和感も

取れていました。


身体に悪いものを取り込んでいない

生まれたばかりの赤ん坊は

こんなに健やかなのかな?

健やかさを取り戻したのは一体

何十年ぶりだろう。


その爽快感が

嬉しくて   嬉しくて   嬉しくて   嬉しくて

嬉しすぎて言葉になりませんでした

✨😢✨



これが量子技術✨

3次元世界で解決出来ない現象でも

量子の世界では解決可能なのです。


これからの時代に必要な

大きな可能性を秘めた技術。


その素晴らしい技術に出逢い

生まれた変わった瞬間でした✨





ワクチン未接種であっても

私達の身体には人工物が入っています。

量子技術を使った「生まれ変わり施術」で

皆様も重金属の解毒を してみませんか?

きっと

新しい世界が広がります!